泉 晶子

泉 晶子の記事一覧

>>5
今の陛下を勝手に殺すなよ

泉 晶子 2018/07/09(月) 01:38:39

入れ墨調査とか下らないことに躍起になってるくせに、多額の税金が使われておりそれより遥かに重要な生活保護問題にはダンマリ決め込んでる時点でカスなのは明白。 自分の親族や関係者に、不正受給も含めナマポ受給者が多数いるからだろう。 本来なら、入れ墨調査よりも職員の親族のナマポ受給者の調査をするべきだろうが。

泉 晶子 2012/10/18(木) 19:44:00

なんでそんなに必死なの?www これだけ俺を人格否定しておいて、そんな下らない俺を全く無視できないwww それは俺の論理に説得力を感じるからだろwww 俺に感化される人が多いと感じて恐れているんだろwww すすりは下品で汚らしい クチャクチャ、タバコ、たん吐き、立ち小便に並ぶ、 全世界から奇異に見られている 淘汰されるべき日本の古い卑しい因習だ

泉 晶子 2019/10/24(木) 00:53:10

2

泉 晶子 2006/01/22(日) 03:44:10

166 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/10/03(月) 23:44:14 ID:drfmYeHp0 自分は在曰(帰化申請中です…)ですが、 みなさんの言うホロン部(笑)というようなものの活動は確かにあります。 その中で教官から渡されるものに色んなネットでの工作活動の マニュアルがあるのですが、少しだけ御紹介すると 分断演習というマニュアルには日本人同士の様々な対立を煽るというもので 2chの一部における野球ファンとサッカーファンの露骨な対立関係も 我々が色々と装った成果ですし、イチローファンや松井ファンの 対立も我々が煽ってます。マニュアルには 「一つのIDでどちらかのファンを装い片方を徹底的に叩き 国籍や祖国に関する指摘・煽りは徹底無視」と言うような感じで なるべくばれないようこのマニュアルに従い努力しております。 また今後は創価からの依頼を受けて、顕正会へのネガティブキャンペーンも大々的にやります。 公安にも圧力を掛けて顕正会信者への虚偽告訴も増やすそうなので楽しみにしています。 顕正会の教えはホロン部に都合が悪く日本人を目覚めさせますからね。 168 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/10/03(月) 23:54:54 ID:drfmYeHp0 >>167 創価は在日の日本侵略拠点になってるからです。 見返りは外国人参政権でそれを手に入れてしまえば 在日が殺人をしても無罪にできますし、邪魔な日本人の冤罪もでっち上げも簡単になります。 しかしそのためには顕正会の存在は困るので、在日は全面協力するのです。

泉 晶子 2019/12/26(木) 22:53:40

佐野元春は「つまらない大人にはなりたくない」と歌っていた自分が つまらない大人になってしまったから ガラスのジェネレーションが歌えなくなってしまったと言っていたな。 それにしてもあの時代は ピーターパン・シンドロームの全盛時代だったな。

泉 晶子 2016/03/30(水) 10:14:42

echame la culpa
ルイスフォンシ

泉 晶子 2018/02/27(火) 09:48:35

どっかの店舗で結婚したやついなかったっけ?

泉 晶子 2019/06/05(水) 21:39:33

日本人の誇りを感じればいいと思うよ 日本人の誇りを感じればいいと思うよ 日本人の誇りを感じればいいと思うよ 日本人の誇りを感じればいいと思うよ

泉 晶子 2020/08/03(月) 23:34:47

情報不備を指摘されないようにしろ koooooodell

泉 晶子 2013/10/27(日) 02:39:30

https://www.asahi.com/articles/ASN317RV0N31ULFA00N.html 政府、企業側に最大7割助成を検討 保護者の休業支援 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための臨時休校の要請を踏まえ、 加藤勝信厚生労働相は1日、小学生らの保護者の休業を支援する 助成金制度の検討状況を説明した。 休業中も基本給などを支払うよう企業に要請し、 応じた企業には負担額の5~7割ほどを助成する方向という。 政府の休校要請は小中高校と特別支援学校が対象だが、 新たな助成は、小学生以下や特別支援学校の子どもの保護者が休業した場合を 軸に検討している。 安倍晋三首相は29日、保護者の休業に伴う収入減に対応するため、正規・非正規を問わない助成金制度をつくる、と表明していた。 加藤厚労相は1日夜の記者会見で、休業する保護者に対し 「企業には基本給などをベースに賃金を支払ってもらいたい」。 この要請に応じた企業への助成について、既存の雇用調整助成金などを引き合いに「そういったものに準拠しながら決める」と述べた。 現在の同助成金の割合は、大企業では2分の1、中小企業では3分の2だ。 3月1日午後11時時点厚労省などによる 国内で確認された感染者961人 都道府県 北海道、宮城、栃木、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、石川、長野、岐阜、 静岡、愛知、三重、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、高知、徳島、福岡、 熊本、沖縄   24 死者12人

泉 晶子 2020/03/02(月) 22:19:15

>>765 コロナ禍でホストとか下手すりゃグループでクラスター発生してた恐れあるしな

泉 晶子 2020/10/12(月) 13:23:37

粘着馬鹿がコトゴトク消えてて草 二時間ROMって出直して故意 話しはソレカラダカスプププ ザマア

泉 晶子 2019/09/30(月) 22:15:19

未収とかいう自殺志願者

泉 晶子 2018/12/12(水) 21:54:29

SWAPは夫婦交換、楽しんご!

泉 晶子 2019/04/16(火) 14:22:33

この女の本をもってしてようやくザ・シークレットというものに疑いを持つようになったなぁ。

泉 晶子 2019/07/11(木) 07:43:54

>>912 >それは全くその通りだけど は、>>911でゴーンさんがやったことを批判的に書いた3行の部分についてだと思うけど、 俺が言いたかったのは1行目ですよ。 社会がそのシステムを構築せずに企業が人減らしをしたり、 そのシステムがないゆえに家族のあるなしで考慮していたら、大中小に関係なく企業は 本当にだめになってしまうんじゃないですかね。

泉 晶子 2019/01/06(日) 12:05:12

牛丼だけ食いたい訳じゃないだろ 色々な料理が食いたいからバイキングに行くんだよ

泉 晶子 2012/10/20(土) 12:10:19

Autonomous Sensory Meridian Response (ASMR) は、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、 心地良い、頭がゾワゾワするといった反応・感覚(正式な・あるいは一般的な日本語訳は今の ところ存在しないが、直訳すると自律感覚絶頂反応)。ASMRを感じるきっかけや感じ方には個 人差があるが、視聴することによってそのきっかけを作り出そうとするASMR動画は、海外の動 画投稿サイトを中心に人気となっている。日本でも近年ではローカルな人気を博している。 ただし、実際に効果があるかどうか、科学的実証はなされていない。 ASMRは、上述した大まかなサウンドと定義されているが感じ方は人により様々である。 たとえば、「咀嚼音」がたまらなく好きであるというユーザーもいれば、汚い感じがして嫌だ、 というユーザーもいる。 また、「綿棒で擦る、聴こえるか聴こえないかの瀬戸際の音量が心 地よい」というユーザーがいれば、「キーボードのタイピング音」などある程度の音量があって 心地よく感じるユーザーもいる 動画サイトから投稿されているASMR動画は下記に記述する以外にも多数存在するが、人気ジャン ルはある程度絞られる。 耳かきボイス (バイノーラル録音などを用い、実際に耳かきをされているかのように感じること のできる動画)タッピング音 (パソコンのキーボード、箱・机を指でタップする) マッサージ、床屋サウンド (耳かきボイス同様、実際にされているかのような心地良さを味わう) Autonomous Sensory Meridian Responseの名称はWebサイトasmr-research.orgの設立者でもある ジェン・アレンが命名したものである。アレンの説明によれば、"autonomous"はきっかけとなる 刺激に個人差がある様子を指したもので、"meridian"(頂点)はオーガズムの婉曲表現であると いう。この名称に落ち着くまではYahoo!上のグループ「Society of Sensationalists」やAndrew MacMuirisが開設したブログ「The Unnamed Feeling」といった場所で名称についても議論が行わ れており、"attention induced head orgasm"(AIHO), "attention induced euphoria"(AIE), "attention induced observant euphoria"(AIOEU)といった名称も提案されていた

泉 晶子 2018/11/26(月) 13:18:09

値段もラテックスより高いけど

泉 晶子 2017/07/08(土) 22:36:20

とある建築家の発言
・「フィレンツェは死んでる町」→つまり、世界中からその美しさを賞賛されている
 ような伝統的な街に対しても今の無機質なデザインの建物で破壊しようとする考え
・「自分の(建築に対する)思想が残りさえすれば建物自体、無くなってもかまわない」
 →つまり、建築物は結局のところ工業品でしかなく将来の観光文化や街並みの美観
 なんてどうなってもいい、という考え。

泉 晶子 2005/09/29(木) 15:45:51

出入り業者が福島産のベクレルりんご1箱くれた

泉 晶子 2019/12/27(金) 15:12:08

料理ができない講師ではなく料理ができる講師
たまにいますよ。マニュアルを棒読みして授業を進めていく講師
これは料理ができない人のことを言います

泉 晶子 2019/11/12(火) 22:41:37

小中高生はアフォが多いんだろうな
学校行かないから鬱病も増えてそう
失敗作だ

泉 晶子 2020/04/12(日) 13:46:41

復活。
100×10
120×10
145×5
いいね。

泉 晶子 2013/09/28(土) 20:11:48

ただの嫉妬だけどな。
使えないも何も、ボディービルダーなんてそうそういないし。
ボディービルダーの筋肉は使えないって、どうやって統計とったんだろうか。
ただの嫉妬を含んだ決めつけでしかないよな。

泉 晶子 2008/08/20(水) 04:58:38

★木嶋佳苗被告の死刑が確定(東洋大1996年入学)戦後15人目の女死刑囚★ 北海道出身 木嶋被告の死刑確定=訂正申し立て棄却―最高裁  首都圏で2009年に起きた男性3人連続不審死事件で、殺人などの罪に 問われた木嶋(現姓・土井)佳苗被告(42) の死刑判決が10日までに確定した。(時事通信) なお3人の男性と知り合 う際には社会的に評価の低い東洋大じゃ話にならないと、フェリス卒と詐称していた。 http://blog.livedoor.jp/kijimakanae/ https://news.yahoo.co.jp/pickup/6239314

泉 晶子 2018/06/05(火) 17:42:47

エスポートミズノで7/5~7/8にセール開催するよ

泉 晶子 2012/07/02(月) 22:40:15

南堤延長工事始まって第二ゲートのところにもクレーン車止めて工事もしてるから、チャリは余裕だが原付だとアウトリガー跨ぐの大変そうだったな

泉 晶子 2020/11/07(土) 15:23:58